アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 31
2022年7月31日

オーナー様訪問 愛知県豊田市福受町 T様邸

アイデザインホーム㈱東海支社建築部の金田です。

3ヵ月点検に伺った豊田市福受町 T様邸をご紹介させて頂きます

35度に迫る気温ですが、皆様体調は如何でしょうか?

今回は豊田市のT様邸をご紹介させて頂きます。

2階窓からそそぐ太陽光で玄関ホールが優しく照らされて、とても落ち着く仕上げになっています。

土間収納と繋がっているシューズクロークには沢山の靴が整然と並んでいます。

しかし反対側に目を向けると、

ハードなイメージのガレージがあります。ご主人の趣味でバイクを整備され、工具なども整理されています。

ご主人の趣味のトレーニングルームです。ご自宅で出来るのは羨ましいです。

柔らかなイメージのキッチンです。特徴的な素材の腰壁をメインに撮らせて頂きました。

こちらも柔らかい光が入る様に設計されたダイニングです。

高めの窓に光量を調整できるブラインドです。

キッチン側から見たリビングにお子様です。バルコニーからの光が入りとても明るいお部屋です。

実はこの写真、お兄ちゃんと弟君が居るのですが、わかりますか?

以上、T様のご紹介になります。

T様、写真撮影のご協力と、ご指示、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.