アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 5
2020年8月5日

パントリー

今回は最近作って頂いたパントリーのご紹介をします。

ちょっとした空間をパントリーにご提案してみました。

縦長の畳1帖程のスリムな空間でしたが、、、

こんな感じに作って頂きました。

奥行き20センチの可動棚に通路部分が約58センチとスリムなパントリーではありますが

かなり有効活用ができますよ。

またこれからも色々と紹介していきますね。

アイデザインホームの田中真でした。

 

コメントを残す

< 前の記事
ジャニスの手洗い器
次の記事 >
今年のお盆は、、!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.