アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 1
2021年6月1日

テレビの設置場所

こんにちは。

アイデザインホームのオオタです。

 

最近、お打合せでリビングをスッキリ見せるためにテレビを壁掛けにされる方が

増えてきているように感じているのですが、

床下げの段差ができる部分のスペースを使ったり、

スキップ下に入れ込んだり

置き型でもあまり違和感なくリビングになじませられます。

間取りにもよるのでお家によって、できるできないがあるのですが、

置き型テレビも悪くないかなと思います。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.