アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.10
  • 2
2013年10月2日

孫の運動会

こんにちわアイデザインホームのじーじこと西田です。

また孫の自慢話につきあっていただきたいと思います。

私は仕事で行けなかったのですが先週の土曜日に孫の運動会がありました。

私の代わりに妻がビデオ係で張り切って行ってきて夜早速見たのですが

感動しました!

まずはお遊戯のかわいらしさに感動!

更に2人1組での かけっこでのことです、競争相手の子がなんとスタートでころんだのです。

ラッキーと思ってみていると孫が相手の子の手を掴んで立ちあげているではないですか?じぇじぇじぇ

なんて優しい。       結果はまけたのですが大大感動でした。

女の子なのでいつまでもおもいやりのある子であってほしいと

なんどもなんどもビデオを見て涙ぐんでいるじーじでした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.