アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.10
  • 24
2013年10月24日

またまた台風です

おはようございます 奥田です(*^^*)

 

今朝もすごい雨でしたね・・

台風の影響でしばらく雨模様なようですね

 

最近の学校事情はというと

お天気【警報】が一つでも出ていれば休校

自転車10分の登校状況という呑気な我が子を見ていると

なんとも過剰では?? とどうしても思ってしまうのですが^^;

 

ニュースから流れてくる大島の映像を見ていると

自然の大きさに恐ろしくもなってしまいます・・

 

 

アイデザインホームでは

今週・来週で4棟の上棟を予定しています

ですがもちろん 安全第一!

天候によっては延期させて頂くこととなります

 

tenki_01_1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く天気になりますように・・・☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.