アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 8
2014年11月8日

ひろしまドリミネーション2014

こんにちは、アイデザインホーム 建築課 田中です。

先日、平和大通りを車で通ることがありました。

今年も、平和大通りでは、『ひろしまドリミネーション』の

飾付けの作業が行われていました。

調べたところ、平和大通りで、イルミネーションが

開始されたのは、

1999年(平成11年)今から15年前だそうで、驚きました。

そして、2002年(平成14年)には

ひろしまドリミネーション』という名称になり、

イルミネーション・イベントになったそうです。

2014年(平成26年)今年の見どころは、


1.参加型のイルミネーション

mido01

2.来年、被曝70周年を迎える広島の平和への想い

mido02

3.イルミネーションの一部になれる撮影スポットmido03


ということで、家族揃って行こうかなと思いつつ・・・

こころに着くとアイデザインホームの第一展示場に

きれいにクリスマスのイルミネーションがされており、

恥ずかしながら少しわくわくしていしまいした。

皆様もこころに来られた際は、第一展示場の

クリスマスイルミネーションを ご覧になってください。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.