アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 14
2015年10月14日

大垣市で皇太子殿下を

岐阜県大垣市でOPENした

大垣中日ハウジングセンター内アイデザインホーム大垣住宅展示場

http://www.chunichi-hc.ne.jp/oogaki/

からの帰り道ですが

 

信号最前列で停まった瞬間警察官2名が我々のクルマに近寄って来たので

シートベルトを確認したりして何もしてないのにチョット焦ったんですが^^;

 

「ちょっとVIPの移動でこのまま4,5分停まってて欲しいんですが」と警官

「どなたなんですか?」

「皇太子殿下が通られる予定なんですよ」とちゃんと教えてくれました

 

その車列を通すために信号など全て赤で封鎖していました

 

 

スマホを構えて待つこと数分

ボンネットに菊の御紋を掲示したクルマが

IMG_5291

 

IMG_5292

後部座席の窓を開けて皇太子殿下が手を振られていました

ばっちり撮影出来ました

 

アイデザインホーム岐阜支店OPENを祝福いただけたようでうれしい偶然でした

 

 

アイデザインホーム 安藤

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.