アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 24
2015年11月24日

ひろしまドリミネーション2015

こんにちは 奥田です

今や広島の冬の風物詩?ともなっている
平和大通りのイルミネーションイベントが今年も始まっていました

images8

年々賑やかになってきてますね(*^^*)

テーマは『おとぎの国』
ですが、今年は終戦70周年ということもあり
平和をコンセプトにしたものも多くありました

images4

『ピースフルツリー』とか

1120
『平和の灯火』とか『平和の鳩』etc..

わざわざ出掛けた記憶は 一度もないのですが
毎年一度はふらっと立ち寄っていて

ANAクラウンホテルの前で 一台だけひーっそりやってる焼きイモ屋さん
その焼きイモをほおばり
冷えた空気を歩くのが恒例ともなっています 笑

それから。。
アイデザインホームのあるこころでも
先日よりイルミネーションが現れています

DSC_1170

ヘタな画像ではありますが(^^ゞ
例年に比べてめっちゃ豪華です!

いよいよ冬の到来ですね♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.