アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.12
  • 22
2015年12月22日

トトロの鏡もち

年の瀬も迫りつつありますが、皆様いかがお過ごしですか?

12月は 新しい年を迎える準備、一年の締めくくりにと、慌ただしく過ぎていきますね

アイデザインホーム 末浪です

本日、小トトロをこころモデルの玄関に飾りました♪

お正月の鏡餅風に、頭にちょこんとみかんをのせた小トトロ(・□・●)!!

・・・カワ(>n<●)イイ!!

ついつい触りたくなる鏡餅です♪

FullSizeRender (2)

来年も皆様のお越しをお待ちしております!!

素晴らしい年でありますように

FullSizeRender (1)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.