アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 6
2017年8月6日

土用の丑の日にあなごめし

みなさんこんにちは!

アイデザインホーム広島営業所野崎です。

今日は土用の丑の日ですね!

土用の丑の日にはうなぎを食べる事が一般的ですが、今年は2回あるということで、

先日宮島口にある、あなごめしの老舗「うえの」であなごめしをいただいて来ました(^^)

 

 

うえのは創業明治34年創業の人気店で、平日ながら、1時間近く待ちました^^;

広島に住んでいながら、普段あなごめしを食べる機会が少なかったのですが、

とても美味しかったので、また行こうと思います。

そして出てきたのがこちら。この日はお弁当のみの販売という事でしたが、

せっかくなので店内でいただきました。

作りたてで、熱々でふっくら焼かれたあなごは絶品でした(^^)

みなさんも是非一度食べに行ってみて下さい!

アイデザインホーム 野崎でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.