アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 16
2019年5月16日

紫陽花の花🌸

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

柄ではないのですが、風景を見て癒しを求める年頃となってきました(笑)

 

少しご紹介は早いのですが、九州地方(鹿児島~)は5月末頃から開花します (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

和みます(笑)

 

 

 

 

 

 

広島では例年6月中旬~7月中旬が見どころです!

広島市植物公園や国営備北丘陵公園等々

各地で見れます🌸

 

皆様も癒しを求めて探索してみてください (^^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.