アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 6
2020年4月6日

霽れと褻(ハレとケ)フラワーギフト🌸

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

2月の誕生日に姉からフラワーギフトのプレゼントをもらいました♪

花屋さんでは手に入らない旬のお花と、

生産者のお話や花のお手入れ方法・飾り方などが書かれた新聞が

毎月届くサービスです!

早速申込をし、3月下旬にお花が届きました!

3月のお花はシンビジウム🌷

高知県の石田蘭園さんで生産された小型のシンビジウムです。

 

早速飾ってみました!

甘くてとても良い香りがします♪

同封されているお花の新聞には、生産者のお花に対する思いや、

シンビジウムの花について詳しく書かれていました。

 

水切りをきちんとしてあげれば長くもつお花のようなので、

アレンジしながら楽しみたいと思います♪

4月のお花はバラの予定です🌹

「霽れと褻」のお花と新聞の定期便は、

ギフト用も自分用もあるようなので、

花のある暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

霽れと褻(ハレとケ)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.