アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 5
2020年6月5日

6月の満月

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所の

芳賀です。

 

今日は6月の満月”ストロベリームーン”について

調べてみたので皆様にもお知らせします!

 

 

満月ってきれいですよね!

田舎育ちなので夜空に思い入れがあり

私はたまに屋上で月見をします!

そこで目に飛び込んできたのが
”ストロベリームーン”

すごくかわいい名前だったので
調べてみました!

ストロベリームーンとは

6月に見られる満月のことを指すそうです!

アメリカの先住民がいちごの収穫時期の

目印として名付けたことからこのような名前で呼ばれるようになったそうです!

ストロベリームーンを見ると恋愛運が上がり、

恋が叶うというジンクスがあったり
他にも「幸せになれる」や、「金運が上がる」など

なんだかすごくご利益がありそうですね!

片思いの彼と結ばれたいなど恋のお願いごとがある人や、

とにかく幸運を掴みたい人も見逃さないで鑑賞してみてくださいね!

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所

芳賀利栄

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.