アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 11
2015年10月11日

安佐動物園

こんにちは。アイデザインホームの頃末です

 

前の休みに安佐動物園に下の子を連れて行ってきました!

近所なんですが、数年ぶりです・・・。

気が利くライオンで、カメラを向けるとこっち見てくれました(^^)

 

一番楽しかったのは、鯉のエサをあげたことだったそうです(T_T)IMG_4182

 

最後に友人のゴリラと一緒に撮影^_^;IMG_4204

 

結構歩くので良い運動になりました!!

 

アイデザインホーム東広島営業所 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.