アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.1
  • 12
2016年1月12日

サロンシネマに行ってきました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

お正月の深夜に、テレビでスターウォーズエピソードⅥをやっていたのをついつい見てしまい、

先日、東急ハンズの上にあるサロンシネマに最新作のエピソードⅦを見に行ってきました。

DSC_0748

サロンシネマは各シートに映画の名言が書いてあって、その日に座るシートに何が書いてあるかを確かめるのが映画を見る前のちょっとした楽しみなのですが、そこまで映画通ではないので元ネタが何の映画かほぼわからないのですが、この日の名言はこれでした。

DSC_0745

これはファイトクラブという映画の名言なのですが、ぼくはこの映画が大好きで何回も見ていたのですぐにわかりました。うれしくてニヤニヤしながら写真を撮っていたので、ちょっとした不審者だったかもしれません(笑)

 

スターウォーズですが、ネタばれしてはいけないので詳しいことは書けませんが、懐かしのキャラクターが出てきたり過去作品のオマージュシーンがあったりと、とても楽しめました。

スターウォーズとファイトクラブ、全く違うジャンルですがどちらもおススメの映画です!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.