アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 28
2016年5月28日

ガラスの里

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

先日、ガラスの里に行ってきました!
皆さん、行かれたことはありますか??

私は大人になってから行くのは初めてだったので
正直あんまり楽しくないかな~と思っていたのですが・・・

これが意外と楽しくてびっくりでした(^o^)

IMG00656

ガラスの城に、鏡の迷路など大人でも結構楽しめました♪

IMG00648

そして、工芸体験コーナーがたくさんあって
今回私はキャンドル作りにしました!

これがもう楽しくて(笑)
大体15分くらいで完成みたいなんですが
悩みまくって1時間くらい居座ってました(^^;)

完成したのがこちらです!!!

IMG00681

かわいいですよね~(*^^*)♡♡
これが楽しすぎたのでまた違うものを作りに行こうと思います♪♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.