アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 28
2016年7月28日

夏の涼 (妹背の滝)

 こころ営業所の永由です。

梅雨もあけまして暑い日がつづきますが、

先日、妻と一緒に廿日市市大野町の妹背の滝に行ってまりました。

 

2016072716290000 2016072716260000

廿日市市の住民の方ならご存知な場所だと思いますが、大野ICのすぐ近くの大頭神社が入口です。

樹木にかこまれた滝下で、マイナスイオンをたっぷり吸収してまいりました

 

平日であったのですが、小さなお子様連れが20組位いらっしゃって、滝の下の浅瀬で遊んでいました。

施設もお店もなーんにもない場所ですが、昔から廿日市市民に愛されている憩いの場所です。

暑い夏の日にはちょっと涼をとりに、出かけてみるのも悪くないですね。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.