アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 8
2016年11月8日

カープ優勝報告会

皆さま、こんにちは。アイデザイホーム平本です!

この頃朝晩の冷え込みがすごいですね。通勤時の寒さが辛いです…。

 

そんな中、寒さを吹き飛ばす広島の一大イベントに参戦してきました!

カープの優勝報告会です!!!!

全席自由席だったので早くいかないといい席は無くなる・・・!ということで
マツダスタジアムに朝から並び、見事内野のわりと良い席を確保できました🎵🎵

img_1837 ▲球場真っ赤です!本本当に広島の人はカープ大好きです!

選手が球場に入ってきたときにはもう鳥肌!!

球場一体となって選手をお迎えしました☺img_1835

最後に選手がサインボールを客席へたくさん投げてくれたのですが、

残念ながらゲットはできませんでした・・・

それでも記念すべきこのイベントに参加できて本当によかったです☺

img_1669

今年のカープの活躍には本当に感動させてもらい、元気をもらいました!

そして頑張れば努力は報われる、と感じさせてくれたものです。

私も、カープの活躍に負けないぐらい頑張らないとなあ…!と感じた一日でした☺

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.