アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 25
2016年11月25日

京都、鈴虫寺に行って来ました!

アイデザインホームの岐阜支店加藤です。

京都にあります華厳寺(鈴虫寺)行って来ました。

鈴虫が約5000匹、一年中鳴き声が聞けるそうです。

img_0181平日にもかかわらず、若い人からお年寄りまで、ご住職のお説法を聞く

為に、約30分待ちの行列が出来ていました。

お説法は面白おかしく聞く事ができ、自分の為になる内容でした。

人の為に何が出来るか

過去を振り返り後悔してはだめ

今を見つめ生きていく事が未来に繋がる

感謝をして生きる

お菓子を頂けましたが、ネットでは鈴虫が粉にして入っていると書かれて

いますが、訂正されていました・・・笑いimg_0184

紅葉もきれいなお寺で、もうすぐ見頃かと思われます。

幸福地蔵にも参拝して来ました。

一つだけ願い事を叶えてもらえるそうです。

京都に行かれる際、立ち寄ってみては、如何でしょうか・・・

 

あと少し足を伸ばして頂き

アイデザインホーム大阪千里展示場 岐阜大垣展示場もご見学ければ幸いです!

今年10月にオープンさせて頂き、新しいご提案が盛りだくさんです。

場所はアイデザインホームホームページでご確認お願い致します。

http://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/senri/index.html

img_0182

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.