アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 28
2016年11月28日

タオル美術館に行ってきました。

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

先日、友人の結婚式に参加するため、愛媛に行ってまいりました。

※人生初の愛媛県です!

 

大学・大学院の友人で、就職した後も何度か会ったりしており、僕の結婚式にも来てくれていた友人です。

彼の出身が愛媛ということもあり、2日間お休みをいただき、愛媛に行ってきました。

 

結婚式の日が11月13日。

僕が結婚式を挙げたのが去年の11月13日だったので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

結婚式の後、友人に愛媛県を色々と案内してもらったのですが、その中でもちょっと行ってみたかったタオル美術館に行くことが出来ました。

dsc_0217

タオルも良かったのですが、僕は機械が好きで、タオルを製造する機械をずっと見ていました。

1479976107715

併設して、ムーミン展もやってました。

みなさんご存じの通り、オシャレ極まりない僕はよく美術館に通っていますので、広島や神戸でもムーミン展を見たことがあるのですが、愛媛のムーミン展はタオルで構成されていて、とても楽しかったです。

1479976139591

ムーミンの部屋のセットが再現されていました。

ムーミンは意外と生活水準が高いんだなぁ・・・

 

とにかく、愛媛の素敵な観光地を沢山めぐることが出来て、とても素晴らしい結婚式も見れて、充実した2日間でした!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.