アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 12
2017年8月12日

イルミナイト万博✨

こんにちは!アイデザインホーム千里展示場の本田です!

千里展示場のすぐ近くにある「万博記念公園」で

8月5日~15日まで開催されているイベント

「イルミナイト万博2017~夕涼み~」

に行ってきました‼

一番の目玉は、ウォーターアートプロジェクションという

噴霧された霧のスクリーンに映像を映し出すものです♪

写真を撮ったらこんな感じになるのですが・・(;’∀’)

ちなみにパンフレットの写真はこんな感じ↓

実際に見ると、季節の花の映像などが綺麗に映し出されています☆彡

他にも、木々にイルミネーションが施されていたり

お子様が遊べる大きなフワフワやブランコ?もありました!

ブランコが楽しそうだったのですが、大人はできず・・(´・ω・`)

ちなみに、ABCハウジング千里住宅公園では

8月12日年に一度のナイターイベントを開催予定です!

20時半まで展示場をご見学頂けますので、

普段はわからない夜のモデルハウスの雰囲気を

楽しみに是非遊びに来てください!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.