アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 2
2017年9月2日

砂の美術館に行ってきました!

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)です。

先日、鳥取に行ってきました。

目的は鳥取砂丘にある「砂の美術館」です。

何度か鳥取砂丘に行ったことがあるのですが、いつも行くと美術館が展示期間外になっていて、今回初めて展示期間内に鳥取砂丘に行くことができました。

 

ずっと見たかった展覧会だったので、終始興奮しっぱなしでした!

 

とにかく、すごい・・・

ちなみに、一番のお気に入りはこの造形です。

 

僕が昔やっていた砂遊びとはまるで違うクオリティですね!

(当たり前ですが・・・( ;∀;)

 

一つ分かったのは、正面から見て立体的に見えるような工夫がされていることです。

(横から見るとちょっと薄いんです)

写真や画像ではこういう細かい工夫が分からないので、今回は実物を見れて大変満足です。

 

皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.