アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 11
2017年9月11日

釜ヶ滝滝茶屋で流しそうめん

こんにちは。アイデザインホーム岐阜支店の岩田です。

 

少しずつ秋を感じる今日この頃ですが、

まだまだ日中は暑いですね(^_^;)

 

先日、岐阜県郡上市にある釜ヶ滝滝茶屋に

流しそうめんを食べに行ってきました!!

 

川を眺めながら、こんな感じのテーブルでそうめんが食べられます。

いきなりそうめんが出てくるので、子供たちは大喜びでした!

 

しかも、食べ放題です!!

 

より川を眺められる、こんなタイプもあります。

 

食後には少し散策できるところもあり、ちょっとした滝もあって楽しめます。

山の中なので涼しくて、とても快適な時間を過ごせました!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.