アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 26
2018年1月26日

物は試しに

皆様こんにちは!

アイデザインホーム福山支店の広田です。

 

先日、尾道市にある、鳥須井八幡神社(うすいはちまんじんじゃ)に行って来ました。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらの神社には、願い事を叶えてくれるという願い玉というものがあるそうです。

現在、ネットなどでも有名らしく神社に訪れても購入出来ないとか!

その価値のある玉を求めに行ってきました。

 

 

 

 

お辞儀をし中へと進んで行きました。

 

 

 

こちらが噂の願い玉です!!

残りわずかながら購入する事が出来ました。

 

 

 

玉に願いを込めました。

願い事は教えません!!

 

 

願い玉は1年間で願いが叶えば神社に返しに来るそうです。

叶わなければ年を越す前に神社に返すそうです。

2018年、年明けからすでにこれだけの願いを叶えた玉が神社に返されていました。

信じるかは皆様次第です! 僕は試しに購入しました。願いが叶えばいいですね!!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.