アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 1
2018年3月1日

SWINGING BIRD KITCHIN

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

先日、西区井口にあるSWINGING BIRD KITCHINさんに行きました。

サブウェイタイルが綺麗に割付されているところにタイルのサイズに合わせて

看板が埋め込んであるのがいい感じですね。

あまおうの苺のタルトと紅茶をいただきました。

お店の雰囲気もいい感じです。インスタ映えすると思うので

(ぼくはインスタやっていないのでよくわかりませんが…)

ぜひ行ってみてください(^-^)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.