アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 26
2018年3月26日

少し早いお花見

こんにちは、アイデザインホームの野村です(*^^*)

先日大阪に帰った時に、家族で大阪城公園を散歩してきました♪

ちょうど桜のお花見前で、ほとんど枝しか見えない状態でした…笑

桜の樹種によっては、少し咲いている桜もありましたが、

ほぼ冬と変わらない景色でしたので、残念…Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし今年も大阪城公園は、お花見の準備が着々と進んでいるようで、

今年からは、大阪城が見える桜の下には、赤い床几台が並んでいました。

 

ここへ行った日は、まだ少し肌寒い日だったので、誰も座っている人はいませんでしたが、

桜が咲いていなくても、なんとなくお花見をしている感覚に…(〃’∇’〃)ゝ

(写真の奥の方に、緑色の大阪城が見えます)

ちなみに大阪城公園のまわりには、新しい商業施設も増え、

とてもきれいな公園になっています。

まだまだ工事中なので、完成が楽しみです ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.