アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 6
2018年4月6日

サンデービルヂングマーケット

岐阜の柳ヶ瀬といえば

古くからある商店街でいろいろと楽しいイベントをしている街ですが

 

今回は毎月第3日曜日に行われる

サンデービルヂングマーケットへ先月行ってきました★

ずっと行ってみたいと思っていたので

わくわくしながら行きました!

商店街に入るとアーケードの中では

たくさんの人々が行き交い賑わいが見えます。

 

レトロな雰囲気の商店街に

手作りやこだわりの詰まった様々なお店が県外からも出店されていて、

 

手作り雑貨やアクセサリー、焼き菓子やパン屋さん、コーヒースタンドやお弁当屋さんに子供服屋さんなどなど、、、

 

とにかくすごいお店の数で、150ものお店がありました!

 

気になるお店ばかりで、

時期的にどのお花屋さんにもミモザが置いてあり、

可愛くて癒やされたり♡

フードエリアも充実していて

たくさん行列ができているお店ばかりでした。

 

コーヒー屋さんもたくさんあり、

どこも行列でとっても悩みました。。。

淹れたてのコーヒーは全然違いますね

 

 

帰り際、「やながせ倉庫」にも寄りました!

ハーバリウムを自分で作れるお店がありましたので

体験してみたりもして、

 

また来月は違うお店も出店していると思うので

いつまた行っても飽きないイベントだと思いました(*^^*)

 

アイデザインホーム 佐竹

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.