アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 15
2018年4月15日

カップヌードルミュージアム🍥

こんにちは😊

少し前になりますが、横浜にある

カップヌードルミュージアム

 

に行ってきました!

 

自分だけのオリジナルカップヌードルが作れるということで、

この中から4種類のトッピングを自由に選んで、作ります。

完成品は美味しく頂きました。

(画像残しておけば良かった・・・。)

 

あと、ミュージアム内には各国の色々なラーメンが食べられる

NOODLES BAZAAR

 

という飲食店があります。

アジアのナイトマーケットのような雰囲気です。

 

食べた中で一番印象に残ったのが、

このカップヌードルアイスです。

 

見た目だけかなと思ったら・・・

味もカップヌードルでした!!

 

ちなみに私の入社前ですが、

以前の社員旅行で、大阪にあるミュージアムに行ったそうです。

 

また大阪の方も機会があれば、

行ってみようと思った

アイデザインホーム各務原展示場の岩田でした。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.