アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 1
2018年6月1日

カープ観戦に行ってきました!

こんにちは。アイデザインホーム頃末です。

 

先日カープ観戦に家族で行ってきました\(^o^)/

最近はすっかりチケットが取りにくくなりましたね~。。。

 

マツダスタジアム開場10周年イベントで

傘祭り」「紙花祭り」が開催されていました。

菊池選手と一緒に写真撮ってもらいました(^_^;)

この日は、カープが勝ちました!!

また行こうと思います!!  チケットが手に入れば(^_^;)

 

アイデザインホーム こころ展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.