アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 10
2018年9月10日

✾世羅高原農場✾

アイデザインホームの福元です。

9月に入り、朝・夜は過ごしやすくなりました!

家の中でも外からの風が通って気持ち良いです♩

 

さて、この夏は家族で世良高原農場に行ってきました。

下の子は初めてのひまわり畑です♩

 

 

とーっても暑かったです(^^)

でも、とーーってもきれいでした☆

色々な種類のひまわりが見れて

姉妹そろって興味津々です(^^)

 

どこを見てもひまわり、ひまわり、ひまわり!!

 

 

夏の良い思い出になりました(^^)

 

 

秋にはダリア祭をしているので

時間があれば行ってみたいと思います♩

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.