アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 12
2018年9月12日

朝活はじめました☺

こんにちは!

アイデザインホーム平本です☺

 

先日、朝活とインスタ映えを狙うべく

モーニングジューススタンドというお店に行ってきました♪

朝7:30オープンで、いつもすぐに売り切れるという情報を入手していたので

割と眠かったですがそれよりも少し早めにお店へ!

朝早にもかかわらず結構列が出来ていました(*_*)

お店の装いはこじんまりした感じなんですがとってもオシャレでした♪

朝早く行ったかいあって

こんな感じのフルーツサンド😋と

体に良さそうなグリーンスムージー😋をゲット!

フルーツサンドはほんとにフルーツ盛りだくさんでお腹いっぱいになります😋

今回はぶどう・ももメインでしたが季節によって

中身が変わるみたいなのでまた行こうかな~と画策中です☆彡

テイクアウトのみなので購入後は近くの川べりなんかで食べてもよさそうです😋

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.