アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 25
2018年9月25日

🗿嫁いらず観音🗿行ってきました(〃∇〃)

アイデザインホーム太尾田です(〃∇〃)ノ

先週に現場に行く途中に見つけた

嫁いらず観音🗿に行ってきました

名前に惹かれて(〃∇〃)オッ💓

水曜の朝一で朝活的に見てきました

日本一大きな石像の観音さまらしいです

確かにめちゃデカで(〃∇〃)セキゾウダカラネ

お守り売ってるおじいちゃんに話かけられ(〃∇〃)イソイデルンデ

嫁いらず観音の説明聞いて(〃∇〃)マァイイカ

お守りのパンツを勧められたけども

流石に履けないないかなと(^_^;)ホカノカイマスノデ

代わりにこれを買って(〃∇〃)ゴリヤクアルカモ⤴

おみくじ引いたら末吉で(=_=)ナイヨウガスゴイ・・・

懲りずにおじいちゃんとお話して帰ろうかと思ったところを

嫁いらず観音像の裏山を登るコースがあるから

行ってきたらって おじいちゃん(=_=)コシガスコシイタクテ

おじいちゃん(。・_・。)杖あるよって

いってきま~す(〃∇〃)

15分もあれば見れる感じでお地蔵さんが33体

お賽銭を入れて回って(〃∇〃)コゼニガナクナッタ

痛いところをさするといいとか(〃∇〃)ハグシテ

いろんなのありましたが(〃∇〃)アメダッタンデ タイヘンダッタンデ

最後に線香と蝋燭があることに気づいたので

まだ荒らされてない線香立て(〃∇〃)イルノボクダケカモ

将来お嫁さんに下の世話にならないようにって

祈願する観音様でした(〃∇〃)ナルホド

裏山巡りは足腰鍛えるための参拝ですかね(^_^)b

 

最後に広島の家にもどった時に

上の子(大学生)を驚かせるために

朝方忍び込んでノートを置いて来ました(*^^*)ツクリマシタ

👿デスノート👿

反応は見てませんが

僕の名前を書かれて無いといいですが(〃∇〃)ナニモオキナイケド

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.