アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 25
2018年10月25日

六甲ミーツ・アート

こんにちは(^ ^)  アイデザインホーム の野村です★

 

先日、神戸市の六甲山で開催中の

【六甲ミーツ・アート】というアートイベントに行ってきました!

もともと、このブログで前回と前々回にご紹介した、有名建築家、安藤忠雄氏の教会が、

神戸市の六甲山にもあり、機会があれば、と思っていました♪

ちょうど、11月末頃まで、このアートイベントが開催中で、

期間中は教会も解放されているということで、急いで行ってきました(*´∀`*)

今回の教会は、

【風の教会】という名前で、スリット窓から、

わずかな光が床に注ぎ、十字架が映し出されるというな仕組みになっています。

他の教会に並ぶ、安藤忠雄氏の、教会三部作といわれているようです。

 

あとは、面白いアートをご紹介します( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

「湖の中から手」

実はよく見ると、素材は現場でよく使用される、ブルーシートでした(°▽°)

 

「巨人」

「トナカイと仲間たち」
六甲山から神戸を眺めています★カワ(・∀・)イイ!!

 

 

こんな感じで、面白くて不思議なアートもあり、

楽しめるイベントでした!

是非ご興味がある方は、足を運んでみてください╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.