アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 7
2018年11月7日

🌅福山クライミングジムSORA🌄🌋

アイデザインホーム太尾田です(〃∇〃)ノ

今月がブログ当番が多いと言うことで(¯―¯٥)ネタガナイ

福山北展示場近くになにか無いかと検索したところ

🌄クライミングジム🌋があるのを発見(〃∇〃)オー

体験で500円(〃∇〃)オトクカモ10時マデヤッテル

電話☎で聞くと体験は15分くらいで大抵は1日コースになるとか

『それなら早くに行ったほうが』(¯―¯٥)ドウナデスカ

『2時間できる人はいないから早く来てもねー』( ̄ー ̄)ニヤリ

『じゃぁいきます1日コースで』(〃∇〃)イキマース

大きな道から少しはいると🏭倉庫風なジム

↑🌋外観はHPから(+_+)

夜に行ったので撮り忘れて

ブログ目当てで行ったのに撮り忘れるとは(¯―¯٥)ホントウニイッタンデスヨ

早々に説明受けて体験コースが説明用でした

↑これもHP

ほんとあっけない感じで

お店の方が言われる通りで(+_+)通常コースデオネガイシマス

説明で言われるままによじ登って(〃∇〃)ラクショー

『太尾田さん足の使いがうまいですよー』(*^^*)

『そうですか~説明がいいからですよ~』(〃∇〃)ドヤガオ

とHPの写真ばがりで本当に行ったのかと

疑惑があがりそうなのでジムの人に頼んで撮影してもらったのが

これ(〃∇〃)👉

太尾田らしき人が(*^^*)

似た人疑惑ありそうなのでちょっと大きめで

躍動感が(〃∇〃)デモ腰ガヒケテル

1時間で腕がパンパンで(+_+)イウトウリデシタ

ブログのきっかけでもないと出かけることがないので(^o^;)デブショウナノデ

良い体験出来ました(〃∇〃)🌋マタイコー

🌄福山クライミングジムSORA🌄

http://www13.plala.or.jp/sora-fukuyama/index.html

アイデザインホーム福山北展示場

広島県福山市神辺町道上601-5(十九軒屋北交差点へ約350m)

https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/fukuyama-north/index.html

クライミングジム近所なので是非展示場にもおこしください

展示場にもボルダイングが実はあります(*^^*)サイゴニコクチ

コメントを残す

< 前の記事
お好み焼き。
次の記事 >
エコカラット
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.