アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 4
2019年5月4日

☆10連休前のお休みに子供たちと☆

皆様こんばんは(^^♪

アイデザインホーム 大垣展示場

親ばか代表 髙井です!!

世間では間もなくGWが終わろうとしていますが、

髙井家では、一足早いGW休みをいただき、子供達と

お出掛け場所の定番(笑

アンパンマンミュージアムへ行ってきました☆

ステージのお姉さんと一緒に踊り、、、

ゲームをして、アンパンマンカードホルダーをGETし、、、

 

アンパンマンや

ばいきんマン

コキンちゃんと撮影☆

大満足の1日だったようです。

園内を走り回る子供たちについて回って、

親は大変でしたが、良い思い出になってくれれば良いですね( *´艸`)

 

以上、大垣営業所 髙井 でした☆

 

コメントを残す

< 前の記事
瓦そば
次の記事 >
🔒鍵🔓
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.