アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 26
2019年6月26日

京都

アイデザインホーム太尾田です(*^_^*)v

先日用があって京都に行ってきました

注意散漫なので大抵は道に迷ってます(@_@;)ヒトリダトムリデス

そこでよくわからないままに撮ったお寺↓

 

法観寺とか(*^_^*)b

何気に五重塔って⌂普通に出てきて(@_@;)

聖徳太子が建立とか書いてありました(^^A;)ウマヤドノオウジ?

まったく語れるだけのウンチクも無いので見たまんまですが

知らなくてもどこ歩いても楽しめる街京都って感じで(*^^)v

外人さんがたくさん写真撮っていたので

参加して(*^^)vココガイイアングルナンデスカ

もしかしたら日本人より詳しいかもしれません(@_@;)

八坂神社は暗くなったので提灯だけ(*^_^*)凝縮した時間でした★おしまい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.