アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 20
2019年7月20日

京都へ出かけてきました🚄💨

こんにちは!

アイデザインホーム平本です!

 

先日お休みの日に弾丸京都旅へ出かけてきました♬

ちょうど、出かけた日が祇園祭真っ最中、山鉾巡行がちょうど行われておりばっちり見れました!!

大きい長刀が!!

その後も次々と大きなお神輿が町中を闊歩していてすごく迫力がありました✨

夜もまた別のお神輿が町中を闊歩していて、祇園祭の規模の大きさをすごく実感しました~

夜の22時頃にもかかわらずこの人の多さ…!

お祭りにかける気持ちがすごく伝わってきました😲

お祭りを見た以外にも

美味しい京都らしいお麩料理を頂いて。。

(ほんとにお麩ずくし!むしくいと言うらしいです!)

流行りのインスタ映えスポットの八坂庚申堂に行ってみたり…😊

 

京都を満喫することができました~🌟

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.