アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 23
2019年8月23日

猫カフェいってきました🐾

こんにちは!

アイデザインホーム大阪建築課の伊藤です

先日、京都の西陣にある猫カフェに行ってきました

大正時代に建てられた

築100年の町家を改装してカフェにしているそうです

アプローチからもう京都の雰囲気が漂っています…!

コンセプトは「アイドル猫に会えるお店」

SNSで人気の猫たちにここで会うことができます

私の推しは茶トラ柄のウニちゃんと巻き毛のペコラちゃん

残念ながらウニちゃんはずっとお昼寝してました

ペコラちゃんは席の近くまで来てくれました!かわいい!

他にもたくさんの猫がいて

町家の雰囲気も相まってゆっくりとした時間に感じられました。

こちらはコーヒーもおいしくておすすめなので

京都に行かれる際はぜひ

HP:http://www.cat-apartment-coffee.com/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.