アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 15
2019年9月15日

下北沢

こんにちは!

アイデザインホーム 東海の佐竹です(^^)

 

先日、関東に住む友人に会いに

東海に住んでいる友人と一緒に東京へ行きました

 

 

「東京で会う」という目的だけだったので

どこに行くかは決めておらず、行き当たりばったりでしたが

なんとなく最初に下北沢へ行きました!

 

着いたのがお昼前だったのでランチができる

おしゃれなカフェを探していて

スマホで調べて良さそうなお店にオープン時間に到着しました

外には看板も出ていたので開いていると思い入ろうとしました。

 

お店は地下にある「隠れ家空間」がおしゃれという内容だったのですが、

地下に階段で降りてもとにかく真っ暗で、すぐに行き止まりで、

地下のエレベーター前はソファーで塞がれていて、

お店もなにもなくて、本当に「壁」しかなくて・・・

だんだん怖くなってきて

 

本当に「隠れ家」すぎて見つけられず

 

諦めました・・・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

というわけで、気を取り直して違うお店を探して入りました!

 

1番に入ることができて、ソファー席に座れました

12時過ぎると結構混んでいました!

おしゃれで美味しいご飯~!

 

 

3人がそろうのは6年ぶりくらいなので

とにかく涼しいところで会話したいから

またお店にはいりました~

 

 

かわいいコーヒーゼリーとソフトクリーム🍦

食べました!

 

 

充実したお休みでした(^^)★

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.