アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 22
2019年9月22日

イギリス村

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店の野村です( ´ ▽ ` )

 

先日、京都にある、小さなイギリス村へ行ってきました♪

 

場所は、京都府亀岡市の「ドゥリムトン ヴィレッジ」。

イギリスのコッツウォルズ地方のような町並みが

村全体に広がっています。

 

村の入口にある小さなエントランスを通り抜けるだけで

まるでイギリスに旅をしているような気分になります(*^-^*)

 

 

この村には、本格的なイギリス料理のフィッシュアンドチップスや

アフタヌーンティーなどが楽しめるレストラン、

他にも、隠れ家のような一棟貸しのコテージもあります。

実際に使用している雑貨や食器などは、

すべてイギリスから購入しているもので、

プライベートウェディングのドレスもイギリス製だそうです。

 

非日常的な空間を満喫できるドゥリムトン村は

のんびりと過ごせる、ショートトリップにおすすめです(^_-)-☆

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.