アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 18
2019年12月18日

ぶらり島根の旅

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

暖冬という事で、本日12/18でも下手したら紅葉見れる位の気候ですが、

先日島根に遊びに行ってきました。

最初に行ったのは由志園という宍道湖に浮かぶ半島のような所です。

丁度紅葉のイルミネーションの時期だったのですが、日中の来場です。

HP見るとイルミがめっちゃ綺麗そうでした…。

今回はインスタ映え(インスタしてませんが)する写真を目指して

色々風景撮ったりしています(‘ω’)

新緑と紅葉のグラデーション、中々上手く撮れたと思います(^_-)-☆

Cafe Rossoでコーヒーブレイク。

有名なバリスタさんがいらっしゃるお店で、

ラテアートがとてもカワユイ(*^-^*)

コーヒーも美味しいので、島根に行く時には

大体ここで豆を買います( ̄▽ ̄)

お昼は出雲そば 神門(こうど)で初めて割子そばをいただきました。

少しずつ薬味を入れて味変が出来るので、

最初は濃いめ、後からあっさりと、みたいな楽しみ方も出来ます(^-^)

夕方に出雲日御碕灯台

展望まで上がる階段がそこそこ急でかなりの段数あるので

展望台に上がるとかなり(*´Д`)ハァハァしてました。

どうでしょう?バエってますか?

CDジャケット作れそうな景色です( ̄▽ ̄)

最後は夕日を狙って稲佐の浜

旧暦10月10日には、八百万の神をお迎えする浜のようですが、

行ったのは11月だったので既に神様はお帰りなさっていました(´・ω・`)

夕日が沈むのを狙ったのに雲がごつい(つд⊂)

どうでしょう?バエってますか?

 

久しぶりにがっつり観光して、リフレッシュできました(´ω`)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.