アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 20
2020年2月20日

いちご狩りしてきました🍓♬

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

先日季節ということもあっていちご狩り🍓してきました♬

 

いろいろないちご狩り農園がありますが

思い立って行こうと思うとどこも予約でいっぱい…

予約なしでできた豊平どんぐり農園に行ってきました~!

こんな感じでビニールハウスが8号棟ぐらいまであり(もっとあったかも?)

それぞれいろんな品種のいちごが栽培されてるみたいでした🍓

私が案内された棟には

紅ほっぺ・おいCベリー・やよい姫等の品種が!

どれもおいしく頂きました😋

 

どんぐり農園ではほかにも時期によってはブドウ狩り・トマト狩りなんかもしているみたいだったので

夏~秋にかけてまた行ってみたいなあ~と思います♬

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.