アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 25
2020年2月25日

いちご 狩れず…

アイデザインホーム 設計課 大須加です

先日のお休みに、平田観光農園という所に遊びに行ってきました(`・ω・´)ゞ

イチゴ狩りの予定だったのですが…

イチゴ狩り、予約必須みたいで狩れませんでした(´;ω;`)

リンゴ狩りと一緒の感覚ではダメみたいですね(´・ω・`)

折角来たのにすごすごと帰ってしまっても勿体ないので、

お昼ご飯でも食べようかと。

ふむ、47歩か。

ピッタリ47歩でした(笑)

古民家を改装したカフェのような装いです🏠

ハンバーグカレーをいただきました。

折角なんで、農園で取れたイチゴ🍓ソーダと

実にインスタ映えを意識したイチゴ🍓パフェをいただきました。

これが私好みの甘さ控えめ系で、非常に口当たりが良かったです😃

因みに、古民家で断熱性能が皆無な為、

冬に窓際の席に座るのは寒いのでお勧めできません⛄

帰る頃に人だかりが出来てたのですが、

どうやらこの方たちが本日のイチゴハンターみたいです(;^ω^)

コッソリマジッテミレバヨカッタ((+_+))

観光農園からの帰りに、西条寺家辺りにある

ラパンというパン屋さんへ行きました🚙

ここのラスクが好きで、近くを通った時には大体買って買えるのですが、

ラスクも売り切れ…(´・ω・`)

ふんだりけったりの一日でしたが、リフレッシュした休日でした✨

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.