アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 1
2021年10月1日

魚釣り♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店 中百舌鳥営業所の今永です

 

淡路島で釣果がすごく上がっていると情報が入ったので早速、行ってきました。

朝方は「しらす漁」をしている船だったので今回は午後からの出発!

この日は小雨が降り続き少し寒いぐらいでした(>_<)

定員20人を超える大きな船に釣り人が5人をいう贅沢な船釣り

ソーシャルディスタンスかなと思っていたら実はこういうことでした

↓ ↓ ↓

ハマチにツバス、ヒラメにチヌなどなど、大漁!!

青物は引きが強く、引き上げるまで元気いっぱいでとにかくよく走る(+_+)

釣り人が多いと隣や後ろと絡まりまくって、釣りどころではなかったんですね、、、

個人的には狙っていたヒラメを釣れなかったのは残念でしたが

久しぶりの大漁に「やっぱり釣りは、釣れると楽しい」と心から思いました(^^♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.