アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 15
2022年1月15日

プチトリップ

アイデザインホーム 設計の阿部です。

気付けば2022年になってもう半月が経ちました。

今月に入ってからすでにたくさんの方と打合せさせていただいています。

ありがとうございます^^

 

先日、初詣で尾道の千光寺に行ってきました。

いつもは車で行くのですが、年始でちょうど極寒の日だったので凍結が怖くて電車で。(初めてかも)

県内だけど少しでも旅の雰囲気を出すために、あえて切符を買ってみました。

ロープーウェイで登り、お参りしてきました。

下りはもちろん歩きで。

この出会いのために行ったと言っても過言ではありません。

この日出会えたのは1匹だけ、寒いなか日向ぼっこしていました。

 

そんな年始のプチトリップでした。

 

またあれよあれよと外出するのが難しくなってきましたが、

落ち着いたらもう少し遠くまで出かけたいと思います。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.