アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 30
2022年1月30日

別府温泉

こんにちは。アイデザインホーム広島営業所の 伊藤 璃輝 です。

昨年末に大分にあります別府へ行ってきました。

別府へ来た目的はただ一つ、温泉に入りたかったということだけです。

今回は、別府温泉の1番定番温泉、ひょうたん温泉と別府最古の温泉、竹瓦温泉に行ってきました。

↑ひょうたん温泉

↑竹瓦温泉

ひょうたん温泉は、様々な温泉を楽しむことができますし、砂湯もあって新鮮でした。

竹瓦温泉は明治時代からの温泉だけあって内装も古く、浴槽も1つしかなかったですが、

風情があって楽しむことができました。

今回は別府のみでしたが、大分には湯布院もありますので、

次に大分に行った際は湯布院に挑もうと思います。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.