アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 7
2022年2月7日

スノーボード🏂

こんにちは

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

先日久しぶりに

雪山に行ってきました。

私はスノーボード派です。

学生の頃は、先輩と一緒に長野の雪山にコモって

憑りつかれたように特訓してました。

冬季オリンピックも個人的にかなり刺激を受けています。

ちなみにアイテムをご紹介しますと

昔から使っている国産のSCOOTERツインチップの板です。

グラトリ用で10年程使っているのですが、

一応毎年メンテに出していますが、限界が近づいてきました。

もう一枚の板はSOBUTのカーボン素材の板です。

跳ね返りが早いので、

オーリーが気持ちよくできます。

キッカーもきれいでテンションあがります。

仕事もあるのでけがのないよう思い切り滑ってきました。

今年は良いのか悪いのか雪が多いので

天候に合わせてシーズン楽しみたいと思います。

スノーボードご趣味の方は、

ワキシングスペース、メンテスペース…

いろいろご提案させて頂きますのでお申し付け下さい。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.