アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 5
2022年5月5日

釣りに行きました!!

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

GW真最中ですね ♪♪

皆様、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?(^^)

 

日高はといいますと

人生で初めて船で釣りに行きました!!

 

 

朝日と共に出港!!

 

瀬戸内海の島々がイイ感じで ♪♪

景色だけでも楽しめました (^^)/

 

連休ということもあってか

たくさんの船が出ていました!!

 

 

友達と行ってきたのですが

釣り開始から5分で…

ハマチですかね?70cmくらいのやつを釣り上げ(友達)

 

その3分後に

真鯛(50cm超え)を釣り上げ(友達)

 

 

 

日高は言いますと

そんな友達の魚を指くわえて見ていた1日だったと言う話です。( ;∀;)

 

潮風にあたり

景色を眺め

 

釣竿に全集中

 

 

だが、釣れない…。

ビギナーズラックを期待していたのですが

甘くない… ( ;∀;)

 

 

次回リベンジのため

また行こうとは思っています!!

 

 

コメントを残す

< 前の記事
尾道へお出かけ
次の記事 >
札幌ドーナツ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.