アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 2
2022年6月2日

新しい視点

アイデザインホーム 設計の阿部です。

先日、県外から来た友人と宮島に行ってきました。

鳥居の改修工事、今年中には終わるのだとか。

しばらく足場がかかった状態が続いているので、お披露目が楽しみです。

そして眺めの良いコーヒー屋さんへ。

新緑の木陰で涼むことができるテラスがとても気持ちの良い空間でした。

宮島のスターバックスは今まで行ったことがなかったのですが、世界を旅しているトリップアドバイザー?のような方がベストオブスターバックス!と言う程に良いロケーションなのですね。

しゃもじが壁いっぱいにレイアウトしてありました。

そのあとも、地元民だからこそじっくり見たことのない土産物店を見て歩いたり、あまり広島に馴染みのない人と歩くとこんなところが目に付くんだ、と、慣れ親しんだ場所で新しい発見があり面白い体験ができました。

宮島で初めて夕日が落ちるまでのんびりした初夏の休日でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.