アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 11
2022年6月11日

*直島*

 

こんにちは!

アイデザインホーム福山支店、園生です🌼

 

先日のお休みに直島に行きました。

 

 

島につくと赤いかぼちゃがお出迎えしてくれます😊

 

 

島のいたるところに現代アートが展示されていました!

 

カラフルで可愛い!とよく見るとライターです、、、🤣

 

 

困っていると話しかけてくださったり、雨がもうすぐ降るよ~と教えてくださったり

すごく優しい方々ばかりでした✨

 

他の島にもいきたいなと思いました!

ぜひ行ってみてください!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.